KUTUのアグレッシブDAYs

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか調子が悪い・・・。

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪のため今日は会社を休んでるKUTUです。

昔は、下道で会社まで行ってたのに、最近では
高速使えないなら行きたくないッスって、リッチな気分になってます。

だって、通りたい高速が全て駄目なんだYO。

湾岸でしょ、東海環状でしょ、東名でしょ、名古屋高速でしょ、
東名阪でしょ、あげくには、グリーンロードも・・・・。

これだけ駄目だと、下道も駄目っしょ。
ってことで、今日はお休みにしちゃいました。


そうそう、なんだか昨日から体の具合も悪いんだよね・・・。
吐き気がするっていうか、お腹の中がズッシリ重いというか・・。

なんだか食欲もないし。。。

これってグ〜タラ病!?だってなんにもヤル気が起きないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか調子が悪い・・・。 KUTUのアグレッシブDAYs/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる